毎日呟くTwitterはこちら!

【SEVEN DAYS Cafe】セブンデイズカフェさんに行ってきました/倉吉

SEVEN DAYS Cafe セブンデイズカフェ

2019年夏にオープンした倉吉駅前のカフェです!

アクセス

住所:〒682-0024
鳥取県倉吉市伊木214番地3 ジャスオフィスビルト 1階

連絡情報(Googleマップ店舗情報)

基本情報

■駐車場
あり

■営業時間

AM 11:00~PM 5:00
PM 6:00~PM 10:30

■定休日

月曜日

■お店のSNSなどなど

WEBサイトFacebookInstagram

メニュー

ドリンクメニューが充実(*^^)v
ランチタイムを過ぎてからもフード系メニューがあるのはありがたいかも。

日替わりのランチメニュー

キッシュ

レジ横のケースに入っているキッシュがとても美味しそうでした(^^)/ ちょっとこの日は、お近くのラーメン幸雅さんで牛骨ラーメンを頂いた後の散歩がてらの利用だったので、断念…(^-^;

食レポ

コーヒーを頂きました(#^^#)
ついつい眺めてしまう、お洒落な内装!
USEN Free Wi-Fiが利用できるU-SPOTなので、その面も快適♪

お店とまわりの雰囲気

建築のデザインは米子の株式会社veryさん
鳥取県内の色んなお洒落なお店をデザインされています(#^^#)

テラス席や、ちょっと楽しそうなテーブル席もありました!貸切のパーティーも出来るそうです!

4人から予約できるコースは、90分の飲み放題付きで3000円台~6000円と様々。

壁に描かれているボールペンアートが素敵!

カーテンで個室っぽくもできそう。

有名人が食事している様子は何ともユニーク。

店名の「セブンデイズ」には、毎日通いたくなるようなお店に!という思いが込められているそうで、ちょっとした食料品も取り扱っておられるみたいです!

 

※本記事の情報は取材当日時点のものです。最新の情報は直接取材先にお問い合わせください。
※写真の無断掲載・使用を禁止します。