毎日呟くTwitterはこちら!

【Café & Dining SAN】隼labのビッグなグリルサンドに大満足なカフェ/八頭町

Cafe&Dining SAN

編集長の一言

廃校を活用した複合施設1Fのカフェ!Wi-Fiも完備でノマドにもオススメ!お子様連れにも優しいです(*´∀`*)

店舗情報とアクセス

■営業情報はこちらから
https://goo.gl/maps/dadB5Bk17XUrZxRi6
※コロナの影響もあり営業時間などが変更になっている場合があります

■アクセス
住所:〒680-0404
鳥取県八頭郡八頭町見槻中154-2 隼Lab.1F

車だと29号線を途中で曲がるのがいいかな。
汽車は隼駅が最寄りです。

本数が少ないので時刻表をよく眺めてから行くのがオススメ。
汽車で来るとお酒飲めるからいいよねw

■お店のSNSなどなど

・公式FacebookページCafe&dining San

・公式Instagram

隼lab.の公式WEBサイトはこちら

メニュー

イチオシメニューは…

デッカい!グリルサンドのセット!

熟成ローストビーフや、ポーク&リンゴチーズなど、
中の具材もお洒落で美味しそう(*´∀`*)

テイクアウトはちょっとお安くなります。

晴れた日は外の校庭で食べるのもイイネ!!

お子様用のキッズセットもあります!

店内はテーブル席とカーペットが敷かれた座れるフロアあり。小さいお子さんがいても大丈夫!

土日は家族連れがワイワイ楽しんでおられました(^^)

スイーツやドリンクメニューも豊富!

フレンチトーストはフルーツやアイスがたっぷりでインスタ映えしそう〜

ハートランドがあるなんて気が利いてますな(*´ω`*)

Eating Report!(食レポ)

まず、レジにて注文!

スタイリッシュでお洒落な店内

お水やお絞りなどはセルフサービスです。

グリルサンドの食べ方指南を見ながら料理ができるのを待ちます。

あっ、Wi-Fiも完備ですね!

まず、アイスコーヒーが到着!

テイクアウトもできるようなプラカップ。
2Fにあるコワーキングスペースにもそのまま持っていけそう!
(オープン記念日だったのでクッキーもらえました:)

 

さて、お待ちかねの…

Oh….すごいな
ボリューム満点!

グリルサンド:照り焼きチキンエッグ

木の板にのって、サンド、サラダ、ポテト、スープがでてきました!

黄身のトロットロ感にそそられる〜

グリルサンド:ポーク&リンゴチーズ

鳥取では珍しいリンゴが挟まれたサンド!チーズの焦げ感がたまんないね!

食べ方指南に沿って紙で包んでみた!

メニューの写真より…大きい気がする(笑)

…リンゴ、すっごい枚数挟まれてるしw

リンゴのフレッシュな甘味とチーズやポークの塩気が相性Gooooood!!!

最後まで飽きずに食べられます。

量は結構、多めです。男の子も満足できそう!

編集長、かなり満腹です〜(*´∀`*)

食べ終わったら、食器はレジ横までセルフで持っていこうー

まわりの雰囲気

テーブル席は50席くらい。
Wi-Fiが使えるので打ち合わせに使ってる人達もいたよ〜

綺麗な木製のテーブル

 

360°カメラで撮影するとこんな感じ(*^_^*)

せっきー

VR空間も作ってみたので、GoogleMapのように使って隼Lab.を探検できます!

せっきー

 

広ーいカーペット敷きの床に座れるフロアもあるのでお子様連れには心強いかも!

食後や食前にはぜひ2Fのコワーキングスペース(co-ba)にも遊びに行ってみて!

Wi-Fiはもちろん、電源もあるのでノマドが捗るよ〜

なんと、卓球台もあります!!!

まとめ…!

Café & Dining SANさんのグリルサンド満足度が高い!
ボリュームがあるのでガッツリ食べたい時にいいですね(^^)

そして、なによりお子さんを連れてランチに行きやすいお店だと思います。
雨の日でもlabの中で十分遊べるもんね!

2017年12月にOPENの隼lab!
毎週、いろんなイベントが盛り沢山ですよ。
ぜひ、足を運んでみて下さいね(*´∀`*)

他にも、おすすめカフェあります!

鳥取東部にあるお洒落で、おすすめしたいカフェをまとめてみました!

ぜひこちらも一緒にご覧下さい!

【14選】鳥取市周辺のお洒落なおすすめカフェまとめ

※本記事の情報は記事掲載当日時点のものです。最新の情報は直接お問い合わせください。
※写真の無断掲載・使用を禁止します