毎日呟くTwitterはこちら!

【ちょこっと酒場 Shuvi du BAR(シュビドゥバー)】鳥取で異国感を放つバーガーショップ/鳥取市

“Shuvi du BAR”は鳥取駅から南に徒歩5分のところにある、こだわりのハンバーガーショップです!ALTの先生をはじめ、様々な国の方が来られていて、鳥取で異国感を放っています!

Shuvi du BARの外観

訪問日はサッカーワールドカップロシア大会出場をかけて、日本代表がオーストラリア代表とホームで試合をしていた日!鳥取では数少ないスポーツバー状態に! 僕も日本代表の青いTシャツを着て応援してきました!ゴールの度に、お店のスタッフさんやお客さんとハイタッチ!

今回、取材で頂いたメニュー!

イチ押し!
“ハンバーガー”                         ¥860
“フライドポテトセット”                      ¥100

  まずは、ベーシックなハンバーガーを注文! 月替わりのハンバーガーや、お店特製のシュビドゥバーガーなども別の機会に食べたいな! こちらがハンバーガーのフライドポテトセット!美味しそうですね! Instagram映えすること間違いなし! こうしてみると、細やかですねー!芸術的。 このお店のこだわりとして、『ナイフとフォークで食べるのではなく、しっかりとバーガーの状態でガブリっ!とお客様に召し上がっていただきたい』…とのこと。具がたくさん入っていてかなりぶ厚いので、食べてるうちバラバラになってしまいそうです…そんなときには! グラスにハンバーガーを持つ用の紙がセットされているので、それをご使用ください! こんな感じに紙に挟んで、ガブっとお召し上がりください( *´艸`) ワンドリンクオーダー制なので、ドリンクもオーダーしましょう!海外のビールや、大山Gビールなども取り揃えてあります(*’ω’*) 水タバコが楽しめることでも有名!ぜひお試しあれ!(^。^)y-.。o○

Shuvi du BARに行ってみてね!

Shuvi du BARの場所

Shuvi du BARまでのアクセス

・車
周りに他の駐車場もあるので、おそらく困らないかと思います!
・交通機関
【JR】鳥取駅 徒歩5分
 

お店の公式サイト
ーWEBサイト
http://shuvi-du-bar.com

Instagram
Burger Cafe Bar & Restaulant. Shuvi du BAR at Tottori.鳥取和牛と若桜吉川豚を使用したハンバーガーカフェ&レストラン鳥取駅南。テイクアウトできます✨

営業情報はこちらから
https://g.page/tottoriburger?share

※コロナの影響で営業時間などが変更になっている場合があります

「鳥取なにたべ!」スマホアプリ

スマホアプリを開発しました!
鳥取なにたべ!がご紹介するお店を地図で一覧表示!
検索なども出来ちゃいます!
詳しくはこちら!

【決定版】鳥取なにたべ!スマホアプリで、こんなことが出来ちゃいます!