毎日呟くTwitterはこちら!

【鳥大生ご用達!】鳥取大学・湖山駅周辺の飲食店まとめ

鳥取大学から徒歩や自転車で行ける湖山街道沿いのお店をご紹介します!私たちも鳥取大学生の時によくお世話になっていたお店!カフェ・居酒屋・食堂・焼肉屋・ラーメン屋などなど、サークルや部活の友達と一緒に!幹事さんはコンパの参考に!(^^♪

エリアごとに3ページに分けてご紹介!
1ページ目:JR鳥取大学前駅エリア
2ページ目:JR湖山駅エリア
3ページ目:安長エリア

JR鳥取大学前駅エリア

鳥大前の飲食店をブログでご紹介!

1 今を粋ろ

【今を粋ろ(鳥大前店)】鳥取で二郎系ラーメンが食べたくなったら…ここに行こう!3度食べるとハマる味/鳥取市

全部増し増しで頂きました!
日替わりメニューがあります!
今を粋ろのTwitterでチェック!

2 葱料理 かれぎ

【かれぎ】葱!ネギ!ねぎ料理専門店の豊富なメニューにネギの可能性をみた!/鳥取市

ほんとにネギ料理ずくめです!
たぶん血液サラサラに^^

3 豊味園

【豊味園】中華料理じゃなくて、台湾料理!?このコスパは鳥取大学生の味方!/鳥取市

気になる飲み食べ放題コース!
しっかりとレポートしました!
ぜひ記事をチェックして下さい^^

4 紺のれん鳥取湖山店

【紺のれん(鳥取湖山店)】学生向けメニューたくさん!激辛チャレンジメニューも…遊び心満載のラーメン屋さん/鳥取市

激辛社長ラーメン完食!
ちゃんと壁に飾ってもらいました!
食べ切ったら、小さなプレゼントも!

5 更科

【更科】鳥大から歩いていける!知る人ぞ知る鳥取の和食名店/鳥取市

湖山の住宅街の一角にある通なお店。
鳥大生なら在学中に塩サバ重は絶対に食べて欲しい!と思うくらいに美味しいです(/・ω・)/

鳥大前の飲食店をTwitterでご紹介!

ニューガーデン

 

カフェプティメゾンひとつ屋根の下

札幌亭本部

 

ピクニック

洋風居酒屋 ロコロコ

 

Cafe&Bar HOT SPOT

トンボ

りんごの樹

レストラン ビリーブ

ふーちゃんらーめん

いち 焼き肉の店

かあさんのお店 八進

 

mash CAFE

仏区里屋

 

次のページはJR湖山駅エリア