毎日呟くTwitterはこちら!

【順吉】旬の魚介を豊富な地酒で。素朴で落ち着く地元の飲み屋さん/鳥取市

友達とふらっと飲みに行くのに便利なお店!

せっきー

 順吉(じゅんきち)

赤ちょうちんにビビっときたので、くぐってみました!大正解でした^^

せっきー

アクセス

住所:〒680-0832
鳥取県鳥取市弥生町318
いながきビル 1F

基本情報

駐車場

なし

営業時間

17:00-23:00

定休日

日曜日

タバコは…

全席喫煙OK

 

メニュー

出来立ての手料理と美味しい魚介
お料理に定評があります!

DSC07615
DSC07616

お酒のセレクトが◎
のん兵衛の友達も大満足でした^^

DSC07618
DSC07619

他にも手書きのメニュー!

赤い丸で囲まれたところが旬の料理^^

食レポ

お通しは糟汁でした(*^_^*)

これ、めちゃくちゃ好きです!

あまり写真映えしませんが(^-^;
素朴な美味しさに震えます。

気まぐれさらだ ¥600

刺身盛り合わせ 3人前(2人前で¥1500)

旬の魚介を頂きました!

天婦羅盛り合わせ ¥860

げそ唐揚げ ¥400

すじの土手煮 ¥500

かなりピリ辛でした!
しっかりお肉の味も出てます。
お酒がすすみます。

まわりの雰囲気

順吉のカウンター席

目の前で料理して下さいます!
木のカウンターと並んだ一升瓶。

いい味出してます◎

掘りごたつのテーブル席

テーブル席は全席掘りごたつ^^
友達と飲みに行くのもオススメ!

順吉の外観

赤ちょうちんと赤いのれん。
正当派の居酒屋さん(*^^)v

飲み屋街にぴったりの玄関

この赤のれんが目印!
ぱっとくぐって中へ!

まとめ

木のカウンターと掘りごたつ、地元の飲み屋さんという雰囲気です。
旬の魚介でお酒が飲めます!

県外から来た友達と一緒に、
「鳥取駅近くで飲もう!」という時の飲み屋レパートリーが増えました^^

気取らない落ち着く店構えにホッコリ!また友達と飲みに行きたいな~と思うお店でした

せっきー