毎日呟くTwitterはこちら!

【そば切りたかや】趣のあるお蕎麦屋さんへ♪ちょっとお出かけ/鳥取市

蕎麦きり たかや

せっきー

知っている人は知っているツウなお店。ここにお店が!?っていう人も多いかも。

すごく雰囲気のある入口!

暖簾から美味しそうな雰囲気が漂ってます! 「売り切れ次第終了」です。

アクセス

住所:〒689-1125
鳥取県鳥取市古郡家105

 

うっかり通り過ぎないでくださいね!
上のストリートビューの中央の平屋がお店です!

Information

駐車場

8台くらい

営業時間

<Open>11:30-15:00<Close>
※売り切れ次第終了

定休日

火曜日(祝日の場合は営業)

タバコは…

禁煙です!

メニュー…

流石、おそばなら、何でもござれ!

そばがきとか、ツウですね!美味しそう!!そばぜんざいも気になります。

Eating Report!(食レポ)

器や鉢もセンスがいいです!

鳥取県産のそばと、鳥取県産の長芋!めっちゃいいマッチング!

ダシも美味しいですが、あまり濃くなく、蕎麦の味を引き立たせています!

喉越しサイコー!!

まわりの雰囲気

落ち着いた照明と、粋な家具。蕎麦をすすりながら、店内を見回すのも楽しいです!

小鉢も可愛い!

「売ってません」見るだけだけど、楽しい♪

こちらにも、展示品がいろいろ。蕎麦が出来上がるまで、店内をぶらぶらしたくなります(*^^)v

関係あるか分かりませんが…(^-^; 日本きのこセンターまでは徒歩5分!!

まとめ…!

せっきー

通り過ぎずに見つけて下さい!ソバ好きにはたまらないはず!

気軽に行ける♪
鳥取のミシュランガイド掲載店まとめ

【15選】若手社会人でも手が届く!鳥取のミシュランガイド掲載店まとめ

気軽に行ける鳥取ミシュランガイド2019に掲載されたお店をまとめてみました!ぜひこちらも一緒にご覧ください!