毎日呟くTwitterはこちら!

【味処 四季】絶品チャンポン食べに花回廊からドライブ♪/日野町

味処 四季

せっきー

噂のチャンポンを食べに、日野は根雨までやってきました!!

アクセス

住所:〒689-4504
鳥取県日野郡日野町野田277−8

基本情報

駐車場

10台くらい

営業時間

AM 11:00~PM 2:00
AM 5:00~PM 10:00

定休日

月曜日

タバコは…

全面喫煙OKです!

メニュー

せっきー

四季と言えば、チャンポン!やっぱり一番人気!

派生形のチャンポンもありますねー。
なかなかリピート難しい場所だけど他のも気になります!

麺の種類・量の自由度に、持ち帰りまで…さすが、チャンポンのお店!

チャンポン以外に定食もあります

食レポ

これが、うわさの四季のチャンポン!! 具が沢山で麺が見えません(笑)

※チャンポン大

お箸と比べて分かる、この大きさ!!深さもあります!!( ゚Д゚)

せっきー

わざわざここまで足を運ぶ甲斐がありますよねー。お店に着くまでのつまみ食い厳禁。

「いただきまーす!」と写真撮ったら、アツアツ過ぎて、レンズが曇ってました(^-^;

レンズを拭いて気を取り直して、、、

「いただきまーす!」

麺にスープや具がよく絡んでます!

具のシャキシャキ感がたまりません!(^^)!

味もコクがあって、麺が進む、進む。

かなり量があるので、味に飽きてこないうちに、途中の「味変」!!最後まで美味しく食べちゃいましょう!

食べ切った後の満足感が半端ないです!

まわりの雰囲気

せまいお店ではないですし、鳥取の中でも比較的人が少ないエリアですが、店の前にはイス!!人気店ですね!

お店の前の橋から見た、日野川。めっちゃめちゃ、のどか~なところです。

とっとり花回廊からだと、車でたったの20分!

大山周辺エリアからも、ちょっと足を延ばせば、ランチできます。

 

ひとこと

せっきー

このチャンポンは大満足でした!とっとり花回廊からドライブしてきた甲斐がありました(^^♪