毎日呟くTwitterはこちら!

【四季愉遊たもや】鳥取の四季を和食で感じる鳥取駅前の居酒屋さん/鳥取市

四季愉遊 たもや

日本食が恋しくなった時に友達と飲みに行ったお店ww

せっきー

アクセス

住所:〒680-0834
鳥取県鳥取市永楽温泉町253-2
フレックスビル 1F

連絡情報はこちら(Googleマップ店舗情報)

基本情報

駐車場

無し(近くにコインパーキングあり)

営業時間

11:30-14:00
17:00-25:00(L.O. 24:30)
(日曜日L.O. 23:30)

定休日

なし

※日曜日のランチは注意
しばらく休業されているかも

タバコは…

全席喫煙可

お席は…

個室座席:50席
テーブル:36席
カウンター:8席

メニュー

メニューの写真が10枚以上あるのでスライダーでまとめてみました! すすっと、横にスライドしてご覧ください!

S__12853340
S__12853343
S__12853344
S__12853345
S__12853346
S__12853347
S__12853348
S__12853349
S__12853350
S__12853351
S__12853353
S__12853354
S__12853355
S__12853356
S__12853357
S__12853358

鳥取の地酒もあるよ〜

お酒も結構品揃え豊富(´▽`*)

食レポ

季節を感じる魚料理!
柚子胡椒がついていたけれどどうやって食べたらいいのか分からず・・・(^^;)

料理を美味しく頂くための
勉強も積まねばなりませんなぁ~

ただただ「美味しい!」っていうのは学ばなくても本能的に分かるけどね(´▽`*)

 他にもたくさんの料理を頂きました!

S__12853369
S__12853366
S__12853364
S__12853362
31e20ce7
a7cc07b8

編集長の横槍

あらの唐揚げはぜひ注文してみて!…大ボリューム&骨までバリバリ食べれちゃいます。

まわりの雰囲気

水槽の中のカニは、美味しそうにしか見えません(*^_^*)

編集長の横槍

せっきーさんは水族館の魚見るとお腹すくタイプなんかな…?

 

8ff2a44e-s
70534d1e
S__12853342

お店の内装はこんな感じ!
カウンター、テーブル席、個室、座敷と様々な種類があって色んな場面で使いやすそうですね◎

宴会や飲み会によく使われてる印象です。

鳥取駅のすぐ近くなので終電ぎりぎりまで飲んでいられそう(笑)

まとめ

鳥取駅前の便利な立地で四季が感じられる和食を楽しめるお店(^^♪

500円ランチもあります(^^)/