毎日呟くTwitterはこちら!

【nee-mart県庁前店】テイクアウト中心のお洒落なお弁当屋さん!オードブルも頼めます/鳥取市

nee-mart県庁前店

編集長の一言

県庁の真ん前、とりぎん文化会館からも近いnee-martの二号店!お弁当やパンも買えるので便利です。お洒落な購買といった感じ。2FはイートインでWi-Fi使えます(*´ω`*)

アクセス…

住所:〒680-0022
鳥取県鳥取市西町1丁目102

 

Information

駐車場

専用駐車場はありません。

隣の駐車場に停めちゃダメです!

営業時間

<Open>11:00〜売り切れ次第終了

売り切れの目安は15時頃…かな。

イートインスペースの利用時間

定休日

基本、無休

タバコは…

分煙です!

お店のSNSなどなど

公式Twitter!
@neemart_kenchou

公式Instagram!
@nee.mart.kenchoumaeten

オトクな情報が拾えそうです!

メニュー…

お洒落なボードメニュー

日替わり弁当の大中小はごはんの量が違います。おかずの量は一緒です。

平日はお弁当メニューが充実!

 

お味噌汁あるの嬉しいなー

 

Eating Report!(食レポ)

セルフな感じのシステム

パンやちょっとした焼き菓子もあるよ〜

シフォン100円は安い!

〜お弁当を買ってみました!〜

テイクアウトでお弁当を注文!

ごはんの量で大・中・小が決まります。

女子は小でちょうどいいかな?

日替わり弁当小(¥520)

8種類くらいの品数のおかずが
プラのお弁当箱につめつめ、2段重ねです。

揚げ物ばっかりじゃなくて、
焼鯖や野菜のおかずがあるのが
嬉しいですね(*´ω`*)

 

小腹が空いてるときはおにぎりとおかずを単品で買うのも良し!

 

まわりの雰囲気

2Fはイートインスペース!

実はWi-Fiもあるそうです。
(Passは店員さんに聞いて下さい!)

2Fでも食べれます!

2Fはソファ席やちょっとした打ち合わせに使えそうなブース席など色んな座席があるので用途によって使い分けできます。

ポインコカワイイ(*´ω`*)

カフェソースグループさんはdポイントカードで割引がきくのでドコモユーザーの方はぜひ。

⇓カフェソースグループさんのお店はこちら!

【Cafe SOURCE】鳥取の王道カフェといえばここ!ランチにも2軒目にも!/鳥取市
【TREES COFFEE COMPANY(布勢運動公園店)】パン食べ放題がお得!Wi-Fiと電源がある鳥大近くのお洒落カフェ/鳥取市
【ハートランドマミー店】ノマドに!お洒落な倉庫リノベーションカフェ/鳥取
【韓国焼肉トントン】美味い!安い!駅チカ!の韓国焼肉食べ放題ならトントンで決まり!/鳥取市

 

まとめ…!

県庁前で使い勝手のいいテイクアウトのできるお弁当屋さん!要予約ですがオードブルなんかも頼めます。

Wi-Fiあるのがとっても便利ですよね?暖かい季節はここでお弁当やパンを買って外で食べてもいいかも(*´ω`*)

ぜひ、足を運んでみて下さいね!