毎日呟くTwitterはこちら!

【天ころ屋】テイクアウトで美味しい揚げ物をコナンロードで食べ歩き/北栄町

天ころ屋

コナンロード沿いの揚げ物メインのお総菜屋さん。
並ばずに揚げたてを頂ける予約も可能!注文してから少し待てば揚げたても購入できます!
由良駅前からのコナンロード散歩で立ち寄ってみました(^^)/

基本情報とアクセス

営業情報はこちら
https://goo.gl/maps/GN8EBLWxxTGyTwmD8
※コロナの影響もあり営業時間などが変更になっている場合があります

アクセス
住所:〒689-2221
鳥取県東伯郡北栄町由良宿806−1
山陰本線由良駅前、コナンロード沿いのお店です。

メニュー

揚げ物のレパートリーがとっても豊富です!
メニューの一番上の「玉子コロッケ」が名物!
玉子のコロッケって珍しいですね( *´艸`)

5個入りセットのお得感がすごい…!

さすがコナンロード!世界中のみんな大好き名探偵コナン!
英語表記のメニューもありました。

食レポ

ありますあります「タマゴコロッケ」
どれを買うか迷いますねー。

みんなの分を買って一緒に食べ歩く方が楽しいかな~ということで、今回は串カツ5個入り♪

広島産カキフライも1個追加で!

ついつい色々買ってしまいたくなりますね(´▽`*)

揚げたてサクサクで美味しいですね!
食べ歩きにもってこいです(^_^)/

お店のまわり

天ころ屋さんがある由良駅前~青山剛昌ふるさと館までは「コナンロード」と呼ばれていて名探偵コナンの登場人物のブロンズ像などが設置されています。お散歩すると楽しいですよ(^_^)/

まとめ

コナンロードの観光ついでに、天ころ屋さんで揚げたてサクサクの串カツをテイクアウトで頂きました!

食べ歩きにおすすめのお店です(^_^)/

※本記事の情報は記事掲載当日時点のものです。最新の情報は直接お問い合わせください。
※写真の無断掲載・使用を禁止します。