毎日呟くTwitterはこちら!

【おくだいら商店】ファン多しお洒落スタンディングバー/鳥取駅前

おくだいら商店

鳥取駅前の大通りの交差点にある、2坪ほどのガラス張りのお店。ふら~っと立ち飲みするスタイル。

アクセス

住所:〒680-0831
鳥取県鳥取市栄町604−1−階

鳥取駅前の若桜街道沿い。
鳥取市内唯一の映画館「鳥取シネマ」の並びです!

基本情報

■営業情報はこちら
https://g.page/okudairashouten?share

■お店の公式サイト等はこちら

公式WEBサイト

お店のInstagramお店のFacebook

店長さんのInstagram

メニュー

クラフトジンの品揃えで有名なお店!
なんと40種類もあるそうです( *´艸`)

きっかけは店長さんがジンにはまっちゃったからだそうです。

ちなみに「『クラフトジン』って普通のジンとどう違うの?」って思われた方!調べてみると面白い記事がありました(^^)/

先に読んでおくと楽しめるかも?

クラフトジン以外のドリンクも

ノンアル系も

メニュー写真撮らせて頂いたのが少し前なので、ご参考程度にm(__)m

レポ

普段だと食レポさせて頂くのですが、おくだいら商店さんの場合は、食レポより雰囲気をレポさせて下さい!

お酒も楽しいけれどおしゃべりが楽しくなる雰囲気になることという2つが重なって上のようにウェイ!って感じになります。

もちろんいつもこういう雰囲気という訳ではなくて、数人でしっぽりとお酒飲みながらおしゃべりをするという雰囲気の日もあります!

店長さんが聞き上手でお話も上手なので、その日お店で一緒に飲む人や店長さんに相談に乗ってもらいながら、おしゃべりが展開していくようなことも。

こじんまりとしたスペースなので、自ずとそういう雰囲気になるんですかね~。その未確定な雰囲気がスタンディングバーの楽しいところかな~と。

観光客の方もふらっと立ち寄られたりするそうですよ!

まとめ

※本記事の情報は掲載当日時点のものです。最新の情報は直接お問い合わせください。
※写真の無断掲載・使用を禁止します。