毎日呟くTwitterはこちら!

焼鳥・焼肉が食べたい!鳥取東部のお肉のお店まとめ!

鳥取市のお肉のお店をまとめました!

焼き鳥、焼き肉、しゃぶしゃぶ等々、
記事にまとめながらお腹が減りました笑 

リーズナブルでお手軽にお肉が食べられるお店から
オレイン55の高級な牛肉を堪能できるお店まで!

やき鳥よし田

丁寧に焼き上げて下さる串鳥がたまらんです!
昔から美味しいと噂のお店。

【やき鳥よし田】昔から地元で美味しいと噂の焼き鳥屋さん!/鳥取市

御食事処 蔵

チーズタッカルビ定食をランチに!
驚くほどにご飯がすすみます!
ノンアルコールビールで〆たくなります(笑)

【御食事処 蔵】ごはん3杯では足りないチーズタッカルビ定食は必食/用瀬

たるや

焼き鳥で日本酒が飲みたくなったらここ!
鳥取の地酒の良いのがそろってます!
お店に行ってご確認ください( *´艸`)

【たるや】鳥取駅南の穴場な焼き鳥屋さん!美味しい鶏と地酒で乾杯!/鳥取市

突金山

甘辛い味付けにやみつきになるかも…
ご飯とお酒が進みます(笑)
とにかくタレが美味しいお店(^-^

【突金山】タレが美味い!焼き鳥屋さんで美味しく乾杯!/鳥取市

福ふく

「肉のはなふさ」さんが選んだブランド
「万葉牛」!!このお店の牛肉は鳥取東部の
こだわりの中のこだわりです(#^^#)
お祝いなど特別な時に!

【福ふく】たまの贅沢!こだわりの鳥取和牛を炭火焼きで/鳥取市

鳥取牧場村ファーマーズガーデン

牧場直営のお店だから、新鮮!安い!
因幡の和牛や大山みるく豚を単品でも、定食でも。

【ファーマーズガーデン鳥取牧場村】牧場直営店!美味しいお肉を安くで満喫!/鳥取市

肉のたむら

田村牧場直営店!
国産黒毛和牛の田村牛!!
店内には表彰状がずらり( ゚Д゚)
お肉はもちろん、コロッケまで絶品です…

【肉のたむら】丁寧に飼育された黒毛和牛!田村牧場直営店の人気コロッケ/岩美町

たくみ割烹

吉田璋也先生の鳥取民藝運動の聖地にして、
しゃぶしゃぶ誕生の地!!
店内で民藝に囲まれながら、鳥取の食文化を楽しめます!

【たくみ割烹】鳥取民藝の聖地!裏メニューの「みそ煮込みカレー&ハヤシライス」に舌鼓/鳥取市

エアーズロック風紋

ボリュームを求める男子諸君に告ぐ!
ここのお店は満足できます!
鳥取和牛の質×OGビーフの量!

【エアーズロック風紋】鳥取和牛の質×OGビーフの量で牛肉を堪能!大満足な鉄板焼き専門店/鳥取市

韓国焼肉トントン

鳥取駅近くで、焼肉食べ放題ならココ。
韓国焼肉店のお店でキムチなどもおかわり!
量的なコスパはよいです。

【韓国焼肉トントン】美味い!安い!駅チカ!の韓国焼肉食べ放題ならトントンで決まり!/鳥取市

炭蔵(すみくら)

デートなどにも使いやすい雰囲気のお店。
炭で焼肉すると焼肉感増しますね!
お得なランチから、数量限定の希少部位まで。
鳥取和牛をいろいろ楽しめるお店です(*^_^*)

【炭蔵(すみくら)】炭火七輪で鳥取牛と万葉牛が美味しく頂ける焼肉屋さん/鳥取市