毎日呟くTwitterはこちら!

【すなば珈琲鳥取空港店】フライト前に!メニューたくさんで便利な鳥取ご当地カフェ/鳥取市

すなば珈琲@鳥取砂丘コナン空港店

せっきー

スタバ騒動から鳥取の喫茶店として一躍有名になり、今は鳥取県内のあちこちに出店しているすなば珈琲!鳥取砂丘コナン空港にもあります^^

空港内のすなば珈琲は、
他の店舗と一味違うんです。

アクセス

住所:〒680-0947
鳥取県鳥取市湖山町西4−110−5
鳥取砂丘コナン空港国内ターミナルビル2F

Information

駐車場

鳥取空港の駐車場に停められます。

営業時間

<OPEN>7:30~18:30<CLOSE>

定休日

なし

タバコは…

店内は禁煙です!
喫煙は空港の指定スペースをご利用下さい。

お店のSNSなどなど

公式サイトをチェック

メニュー…

DSC00556
DSC00557
DSC00558

右上の海鮮丼は気合が入ってますね!色合いも良くて美味しそう!

せっきー

せっかく鳥取に来たのに、砂丘とか回ってたら時間なくて海鮮食べられなかったー( ノД`)シクシクという時の最後の砦!空港でも食べられます^^

 

飲み物はもちろん、軽食やスイーツなどメニューのバリエーションは空港の中でもイチバン。鳥取砂丘コナン空港内で一番使い勝手の良いお店かも。

子供向けメニューもあるのでお子さま連れでも気軽に楽しめます!

Eating Report!(食レポ)

2階の飲食店でランチを済ませてから、食後の珈琲を頂きに行ってきました!

本格サイフォン式で淹れてもらえます

砂焼きコーヒー ¥432

深煎りで深い苦味がありますが、スッキリしていて飲みやすいです。鳥取の「すなば珈琲」の名前にもピッタリでなかなかシャレたメニューです◎

テイクアウトもOK!

珈琲片手に、コナンのフォトブース巡りにぶーらぶら!

テイクアウト用のバリエーションも豊富(*^^)v

水出しアイスコーヒー ¥432

まわりの雰囲気

お店の前にはベンチもたくさんあるので、団体でフライト待つ時間などには持って来いの場所ですね!

何人かここに残って大きな荷物の番をして、他のみんなは鳥取空港内を散策へ~みたいな。

1階なので窓側は空港の臨場感が半端ないです!

ほんと、滑走路がすぐそこ!って感じです。

まとめ…!

せっきー

メニューの種類が豊富で気軽に色んな使い方ができるお店のようです!砂焼き珈琲は鳥取らしい話題性抜群でいいなと思いました^^

ほかにも!鳥取空港の情報はこちらから!

【鳥取砂丘コナン空港】空港内の飲食店&お土産屋さんまとめてみました!