一心庵(いっしんあん)移住者がひらいた鹿野のパン屋さん

SHARE

一心庵(いっしんあん)移住者がひらいた鹿野のパン屋さん

“一心庵”は、地元食材を取り入れた、こだわりのパンを販売する、鳥取市鹿野町のパン屋さんです!

一心庵の外観


古民家を改装した、こじんまりとした外観のお店(^^♪

外で白いネコちゃんがゴロゴロしています^^

一心庵の店内

可愛らしいショーケースに、一品一品丁寧に焼き上げられたパンが並んでいます!

カワ(・∀・)イイ!!

改装した古民家の味わいが活かされている、和風な空間。大きな木のテーブルと木の床で落ち着くこと間違いなし^^

鹿野散策の途中に小休憩しながら、「次はどこ行こうかな~」とパンフレットをペラペラっと見るのにとってもいい場所です^^

お店の裏にある和風な庭園を見ながらゆったりとパンを頂けます~。

今回頂いたパン
“チョコボール”                         ¥151
“フルーツブリオッシュ”                     ¥162

オリジナル感あふれるスイーツパンって、楽しいですよね~(*’ω’*)

一心庵を見つけてね!

鹿野の城下町の中の、「こんなところに!」という場所にお店はあります!(^^)!

「パン一心庵 商い中」という大きな看板と一心庵の家紋のような看板が目印!

鹿野散策にぜひ!

鹿野城跡公園の“薬研堀通り”を目指してみてください!

 一心庵の場所

一心庵までのアクセス

最寄り駅
【JR】浜村駅
【バス】鹿野線の今町(バス停)
(※浜村駅からは6kmなのでバス(鹿野(下)線 鹿野行き)を使ってください。)
参考価格
【鳥取駅から】鹿野線鹿野行き              約80分で800円
【鳥取大学駅から】鳥商前(バス停)から鹿野線鹿野行き 約54分で710円

おすすめの鳥取の列車・バス経路探索サービス BUSNET

こちらのサービスでは、地図上から出発地と目的地を設定すると、最適な交通機関のルートを割り出してくれるので、とっても便利^^

時刻表の検索も出来ちゃいますよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA