毎日呟くTwitterはこちら!

なにたべのタレコミ!お店を存分にPRして下さい!

こちらの記事をご覧くださり、ありがとうございます。

「鳥取なにたべ!」は鳥取県内の飲食店を紹介するWEBメディアです。

詳しくは「鳥取なにたべ!について」をご覧ください。

 

「なにたべのタレコミ!」は、

鳥取県内の飲食業関係者の方に使って頂きたいサービスです!

シンプルに言えば、

鳥取なにたべ!サイト内に専用のWEB記事をお作りいたしますので、

お店の思いの丈をぶちまけてください!

お店のことを存分にPRしてください!

 

例えば、、、

TwitterやInstagramなどを活用してお店の情報発信はしているけれど、

お店のことをもっと詳しく紹介したい!

鳥取県内の人にもっと知ってもらいたい!

と思われたことはありませんか?

 

WEB記事ならSNSよりも自由に表現できます。

さらに鳥取なにたべ!なら、鳥取県内の飲食店情報を知りたい方々へピンポイントで記事をお届けできます!

 

SNSでは発信しきれていなかったことをまとめてみませんか?

鳥取なにたべ!サイト内に専用のWEB記事をお作りいたします!

 

まずは先着10店舗から始めようと思います。

 

興味のある方は、以下の方法でご連絡下さい

①以下のwordファイルをダウンロード

②wordファイルのフォーマットに沿ってお店のことを入力

③上の文章をSNSのDMにコピペして「鳥取なにたべ!」に送信

④写真をDMで共有

 

鳥取なにたべ!メンバーがメッセージ受信を確認次第、お返事いたします。

ご連絡をお待ちしております。

 

鳥取なにたべ!メンバーでは知り得ない、お店の方だからこそ語れるお店の思いを記事にして、鳥取なにたべ!のフォロワーさんにお届けしたいと思います!

お店のことを存分にPRして下さい!

 

この企画についての裏話はこちら

参考 なにたべ!のタレコミ!Kazuto Sekiguchiのnote