毎日呟くTwitterはこちら!

29ロード デイ ウォーク 春編(2019)に参加してきました!

2019年3月16日(土)
13時若桜鉄道「安部駅」を出発、(2に×9く=)18kmを歩き、途中ちょこちょことお肉を補給しながら、18時に鳥取駅でゴールするというウォーキングイベントに参加しました(*^_^*)

 

県外から参加されている方もいるらしいですよ。

参加者はやや年配の方や、ファミリーが多かったかも。

 

29号線を歩きます!

 

若桜鉄道沿線の山々と田園風景のど真ん中からのスタート

エイドステーションでは肉を補給♥

郡家駅前といえば、なにたべTwitter投稿でも毎回人気の昇龍軒!!

 

こんな感じでゾロゾロと、ひたすら歩きます(笑)

2回目のエイドステーションは若葉台のパオ!

コロッケと、鳥取牛のサイコロステーキを補給♥

 

 

けっこうゆっくりペースなので、初心者でも大丈夫!

参加者みんなゴールしました(*^_^*)

主催は「29ロードネットワークス実行委員会」のみなさま。

▼詳しくはこちら▼

参考 29ロード デイ ウォーク 春編麒麟のまち観光ネット

今後も開催する予定!とのことでした(*^^)v

詳しい情報は、Facebookページ
「鳥取・因幡 29ロード グルメ&イベント」さんのイベントページが一番分かりやすいかも。

 

鳥取でお肉が食べたくなったら…