毎日呟くTwitterはこちら!

鳥取なにたべ!を使い倒す6つの方法をご紹介!

あなたのお気に入りのお店…教えてください

鳥取のオススメのお店を教えてください!

鳥取なにたべ!でご紹介しているお店の多くはフォロワーさんに教えて頂いたお店です(*^_^*)

毎週のようにご紹介頂いていて、なかなか紹介し切れていないくらい、沢山教えて頂いています!

いつか全部食べに行きますよ!しっかりスプレッドシートにリスト作ってまとめています!


~なにたべ!に紹介する方法~

その①
ハッシュタグSNS投稿「#鳥取なにたべ」 

たった、それだけ!(笑)

たまにタグ付けしてもらっていて、とっても嬉しいです!ありがとうございます!

その②
TwitterのDM機能(ダイレクトメッセージ)

その③
なにたべ!のTwitter投稿への紹介リプ

その④
InstagramのDM機能


鳥取県内の飲食店紹介

お店のスタッフ・バイトさんや関係者の方向けです!

お店の紹介記事を「鳥取なにたべ!」に掲載してみませんか?

お店についてのこだわり・大事にしていることや、お店でこれからやってみたいこと等々をご自由にPRして下さい!

フォーマットを埋めて写真を送るだけ!

無料です。サイト開設の手間はかかりません。

詳しくはこちらの記事をご覧ください!

なにたべのタレコミ!お店を存分にPRして下さい!

 

気になるお店の調査依頼

「最近出来たあのお店、何なんだろう?」

「新しすぎてWEBに載ってない・・・」

「新しい店が建ち始めてる・・・」

そんな時は、ぜひ教えてください!

あなたの疑問が解決されるかもしれません!

鳥取なにたべ!のSNSコミュニティを活かせば、詳細をご存知の方が見つかるかも。

TwitterやInstagramのDMでお気軽にメッセージ頂けると嬉しいです。

 

アルバイト募集

鳥取なにたべ!でアルバイトを募集してみませんか?

鳥取県内飲食店のアルバイト募集をお手伝いします!

詳細はこちらをご覧ください!

飲食店オーナー様へ…なにたべ!でアルバイト募集しませんか?

↑ご連絡方法もこちらをご覧ください。

ご依頼が多くなってきたら有料サービス化しようと思いますー◎

 

~過去のアルバイト募集投稿~

 

鳥取県内の飲食店紹介

お店のことを紹介させてください!

WEB記事、スマホアプリ、Twitter、Instagramでご紹介します。

文字起こしや写真撮影の時間がない!という方にオススメです。

なにたべスタッフがお店で現地取材させて頂きます!

Twitter・InstagramのDMで、お気軽にご相談ください。

 

ローカルWEBメディアの稼ぎ方ノウハウ

「鳥取なにたべ!」の収益方法、PV数推移、収益の内訳などについて詳細にまとめています。

鳥取なにたべ!というWEBメディア運営を続けていくために、

活動を通して新たな活動資金を得るサイクルを作ることが重要だと考えています。

WEBメディア運営に興味のある方に少しでもご参考になれば嬉しいです。

鳥取なにたべ!の活動を2015年にスタートしてから、まだ数年しか経っていないので少しずつではありますが、ノウハウはたまってきています。

こちらの記事は1年ごとに内容を追記していく予定ですので、今後さらに内容を充実させていけたらと思います。