毎日呟くTwitterはこちら!

【スイングカフェ】ベタ踏み坂の近くにある粋なカフェ/境港

スイングカフェ

鳥取県境港市と島根県の江島の間にある江島大橋(ベタ踏み坂)のすぐそばにある隠れ家的カフェ。素敵な家具や絵画が並んだ粋な大人な店内で、とっても美味しい自家製チーズケーキのコーヒーセットを頂きました(*^_^*)

字幕をONにしてご視聴下さい!▲

ぜひチャンネル登録もお願いします🙌

アクセス

住所:〒684-0072

鳥取県境港市渡町3644

「ベタ踏み坂」のすぐ近くです!

スイングカフェ連絡先情報(Googleマップ)

基本情報

■駐車場

あり
■営業時間

PM 1:00~ PM 5:00 L.O. PM 4:45
■定休日

火・水
お店WEBサイト

メニュー

手廻し焙煎機で焙煎して下さいます!

スイーツはマスターの手作り♪

軽食もあります。

食レポ

cafe SWINGさんのチーズケーキセットは本当に美味しくて好きになりました(´▽`*)

動画撮っていて撮影し損ねましたが、、、💦

しっとり滑らかなチーズケーキ!

絶妙なタルト生地とチーズの焼き具合。

お店とまわりの雰囲気

店内の音楽にこだわっておられるお店です!

このコンポの存在感がすごい。

こちらはレコードプレーヤーと、たくさんのレコードが収められた小部屋。たまにレコードをかけておられる時もそうですよ!!

ぜひ聴いてみたい!

ちなみに1枚あたり20分ほどの長さなので、お忙しい時はCDをかけておられるそうです(笑)

鳥取の大山や境港周辺のいろいろな写真集が置いてありました。ゲゲゲの鬼太郎の境線はなかなか味がありますね~。しみじみ。

お店の近くには江島大橋、通称「ベタ踏み坂」がかかっているのですが、境港側からの夕陽の眺めはなかなかおすすめです!

まとめ

境港のベタ踏み坂を観光しに行くときに、ぜひ立ち寄ってみてください!チーズケーキセットはとっても美味しいのでオススメです!

※本記事の情報は取材当日時点のものです。最新の情報は直接取材先にお問い合わせください。

※写真の無断掲載・使用を禁止します。