毎日呟くTwitterはこちら!

【スイングカフェ】ベタ踏み坂の近くにある粋なカフェ/境港

スイングカフェ

鳥取県境港市と島根県の江島の間にある江島大橋(ベタ踏み坂)のすぐそばにある隠れ家的カフェ。素敵な家具や絵画が並んだ粋な大人な店内で、とっても美味しい自家製チーズケーキのコーヒーセットを頂きました(*^_^*)

字幕をONにしてご視聴下さい!▲

ぜひチャンネル登録もお願いします🙌

アクセス

住所:〒684-0072

鳥取県境港市渡町3644

「ベタ踏み坂」のすぐ近くです!

スイングカフェ連絡先情報(Googleマップ)

基本情報

■駐車場

あり

■営業情報はこちら
https://goo.gl/maps/RefgHVCKocPQC21r7

※コロナの影響もあり営業時間などが変更になっている場合があります

■お店の公式サイトはこちら
https://coffee-shop-2278.business.site/

メニュー

手廻し焙煎機で焙煎して下さいます!

スイーツはマスターの手作り♪

軽食もあります。

食レポ

cafe SWINGさんのチーズケーキセットは本当に美味しくて好きになりました(´▽`*)

動画撮っていて撮影し損ねましたが、、、💦

しっとり滑らかなチーズケーキ!

絶妙なタルト生地とチーズの焼き具合。

お店とまわりの雰囲気

店内の音楽にこだわっておられるお店です!

このコンポの存在感がすごい。

こちらはレコードプレーヤーと、たくさんのレコードが収められた小部屋。たまにレコードをかけておられる時もそうですよ!!

ぜひ聴いてみたい!

ちなみに1枚あたり20分ほどの長さなので、お忙しい時はCDをかけておられるそうです(笑)

鳥取の大山や境港周辺のいろいろな写真集が置いてありました。ゲゲゲの鬼太郎の境線はなかなか味がありますね~。しみじみ。

お店の近くには江島大橋、通称「ベタ踏み坂」がかかっているのですが、境港側からの夕陽の眺めはなかなかおすすめです!

まとめ

境港のベタ踏み坂を観光しに行くときに、ぜひ立ち寄ってみてください!チーズケーキセットはとっても美味しいのでオススメです!

※本記事の情報は取材当日時点のものです。最新の情報は直接取材先にお問い合わせください。

※写真の無断掲載・使用を禁止します。