毎日呟くTwitterはこちら!

【39 berry farm】フルーツビュッフェ3/29オープン予定!/鳥取駅前

39 BERRY Farm

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

39 berry farm(@39_berry_farm)がシェアした投稿

とってもカラフル!

フルーツのブュッフェだけではなく、
フローズンフルーツサワーや
フルーツサンドも登場しそう!

3月29日にオープン予定とのことです(^_^)/

アクセス

住所:〒680-0037
鳥取県鳥取市元町
DESIGN BANK MOTOMACHI BLDG.

基本情報

■駐車場
近くにコインパーキング
(本通パーキング)

■営業時間

調査中
ランチとディナーがあるようです!

■定休日

調査中

お店のInstagram

メニュー

系列店の32orchardさんのメニュー
こちらが参考になるかも!

「自分をもっと好きになる食事」
というコンセプト。

生産者さんの想いが伝わってくるような
お店作りやメニューになりそうです!

鳥取だと梨・スイカ・柿あたりも地元限定メニューで並んだりするんでしょうか…? 勝手にわくわく妄想が膨らみますw

お店とまわりの雰囲気

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こちらが店舗ができる場所になります^_^ 1月15日から工事スタートです◉オープニングスタッフ募集中。 #とっとりぐらむ #かふぇすたぐらむ #fruitsandwich #砂丘#39

39 berry farm(@39_berry_farm)がシェアした投稿 –

店内のラフスケッチ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

39 berry farm(@39_berry_farm)がシェアした投稿

 

まとめ

名古屋・大阪で人気の写真映えするフルーツのお店の系列店が鳥取にもオープン!するということでとっても気になりました!3月のオープンが楽しみです(*^_^*)