毎日呟くTwitterはこちら!

【ベルハウス】お茶もできるコナン通り近くのケーキ屋さん/北栄町

「名探偵コナン」で町おこしをしている北栄町の「青山剛昌ふるさと館」や「コナンの家米花商店街」の観光ついでに、お茶ができる場所を探していて見つけました!
ネットでの口コミが高評価なお店でワクワク。

ベルハウス

オリジナルケーキの店ベルハウス。
喫茶スペースがあるケーキ屋さんです!

アクセス

住所:〒689-2224
鳥取県東伯郡北栄町妻波1074−7
由良駅やコナン通りから車で5分🚙

基本情報

■営業情報はこちらから
https://goo.gl/maps/mPCJDRv2FokTddDs5

※コロナの影響もあり営業時間などが変更になっている場合があります

メニュー

好きなケーキと飲み物のケーキセットを注文!
モンブラン、ブレンド・チョコケーキ、クレープリゼット、抹茶ケーキ、苺ショートケーキから選べます(^^)/ どれも可愛らしくて美味しそうで悩みます。。。

食レポ

一見ふわふわのスポンジ生地かなと思いきや、クレープ生地がぽってりカスタードを包み込んでいました。中には生クリームとプリンがぎっしり詰まっていて、色んな食感が楽しいです。ブルーベリーなどフルーツの酸味も 効いていて美味しかったです😄これは大正解。

クセのないスッキリとしたブレンドコーヒー☕

お店とまわりの雰囲気

9時オープンすぐの時間帯にお店に着きましたが、地元の常連さんの方々がすでにモーニング的に喫茶スペースを使っておられました(*^_^*) 地元の人気店♪

明るい店内。
カウンター席もありました。

「おみやげ、おくりものに生どら」

色んな味が楽しめます!とっても美味しかったです。

由良に行かれる際のお土産に♪ ちょっとした喫茶スペースの立ち寄りに(/・ω・)/

 

※本記事の情報は記事掲載当日時点のものです。最新の情報は直接お問い合わせください。
※写真の無断掲載・使用を禁止します