毎日呟くTwitterはこちら!

【ら・ぼーる】昭和レトロな喫茶店で朝から美味コーヒー/米子駅前

cafe ら・ぼーる

米子駅前で、美味しいコーヒーが飲める場所を探していて、見つけたお店。朝早めの時間からモーニング営業している貴重なお店です!!

アクセス

住所:〒683-0043
鳥取県米子市末広町268
米子駅から徒歩でいけます!

基本情報

■営業情報はこちら
https://goo.gl/maps/21txxh9JQaxxyANa9

メニュー

お店の外のメニュー

店内メニュー

色んなコーヒーが楽しめますね!
ちょうど来られていた別のお客さんと、米子駅前で美味しい珈琲が飲めるお店ってありがたいですよね~と盛り上がりました(^^♪

IMG_20200120_081708.jpg
IMG_20200120_081749.jpg
IMG_20200120_081722.jpg
IMG_20200120_081741.jpg
▲画面をスライドしてご覧ください>>

食レポ

サンドウィッチモーニング

サンドウィッチはとても柔らかくて食べやすく、コーヒーと一緒にさらりと軽めのモーニングにぴったり。

ブレンドコーヒー

サイフォン式コーヒー

コーヒーは色んな種類がありました!
定番のブレンドコーヒーを頂きました。
コーヒーはすっきり軽やか。後味さっぱり。

「(サイフォン式は)最近少なくなりましたよね~」と優しい口調の気さくなマスターが一つ一つ丁寧に淹れて下さいます。マスターっていう感じの語り方でかっこよかったです( *´艸`)

お店とまわりの雰囲気

昭和レトロな雰囲気の店内

お店の中はテーブル席とカウンター席があり、使いやすいですね!

暖色系の抑えめの照明、レンガの壁、落ち着いたジャズBGM、優しいマスター。米子駅前からのアクセスも良い場所にある、昭和レトロな雰囲気のザ喫茶店でした。

米子駅前の一角。

まとめ

美味しいコーヒーのモーニングセットで一日が始まりました!
ごちそうさまでした(*^_^*)

※本記事の情報は掲載当日時点のものです。最新の情報は直接お問い合わせください。
※写真の無断掲載・使用を禁止します。