毎日呟くTwitterはこちら!

飲食店オーナー様へ…なにたべ!でアルバイト募集しませんか?

アルバイト募集

鳥取なにたべ!でアルバイト募集してみませんか?

鳥取県内飲食店のアルバイト募集をお手伝いします!

初回お試しは無料です!!

お気軽にお試し下さい!

※2回目以降は初回の反響をお伺いしてから、ご相談させて頂きます。

 

ご依頼方法

TwitterまたはInstagramのDM
(メッセージ機能)にて!

以下の5つの項目をコピペして、
ご回答ください。

教えて頂きたい項目

①バイトの勤務日時

②時給

③交通費の支給の有無

④まかない情報

⑤初心者OKかどうか?

⑥その他(必要であれば)

過去のアルバイト募集投稿

過去には下記のようなバイト募集ツイートをさせて頂きました(*^^)v

3件とも全て「『鳥取なにたべ!』見ました!」と応募があり、採用が決まったそうです。

まだまだわずかではありますが、良い反響を頂いております!

 

 

初回お試しは無料ですので、ぜひお気軽にお試し下さい!

 

当サービスにつきまして

「鳥取なにたべ!」では、あっせん等の「職業紹介※」事業は行っておりません。求人者である、ご依頼主様から頂いた飲食店のバイト情報をSNSやWEBページに掲載する「情報提供※」を行っております。求職者から求人元へ直接ご連絡頂く仕組みとなっておりますので、ご了承ください。
※参考:厚生労働省「民間企業が行うインターネットによる求人情報・求職者情報提供と職業紹介との区分に関する基準」<https://www.mhlw.go.jp/www2/topics/seido/anteikyoku/minkan/>(2018年10月26日アクセス)