毎日呟くTwitterはこちら!

【リクエストにお応えします!】鳥取でラテアートが楽しめるお店まとめ(^^♪

TwitterのフォロワーさんからDMを頂きました!

鳥取でかわいいラテアートを出してくれるお店をご存知であれば教えていただきたいです!

せっきー

DMありがとうございます!お応えします!ググってみました!

鳥取でラテアートを提供しているお店の中で、鳥取なにたべ!がご紹介しているお店を中心にまとめてみました!

それではどうぞ〜!

鳥取市内

TOTTORICOFFEEROASTER

お洒落にノマド(*^^)v

コーヒーは本格的です!

騒がしくない好立地^^

【トットリコーヒーロースター】ノマドに!美味しい自家焙煎コーヒーのカフェ/鳥取市

TREES COFFEE COMPANY マミー店

店内の解放感がいいですよ~!

TREESにちなんで、木を描いてもらえるみたい….

【ハートランドマミー店】ノマドに!お洒落な倉庫リノベーションカフェ/鳥取

TREES COFFEE COMPANY 布勢店

こちらのお店でもラテアートありそうです!….

【TREES COFFEE COMPANY(布勢運動公園店)】パン食べ放題がお得!Wi-Fiと電源がある鳥大近くのお洒落カフェ/鳥取市

Capri coffee beans(カプリコーヒービーンズ)

店内の雰囲気とインテリアが抜群にオシです!(^^)!

【Capri Coffee Beans】樗谿公園手前!カリモクに座って非日常を味わうスペシャルティコーヒー専門店/鳥取市

鳥取市以外のエリア

cocogarden(大江ノ郷自然牧場のココガーデン)

ソイラテを頼むとハートのラテアートを作ってもらえた方もおられるみたい…

パンケーキとセットでどうぞ!

お店が忙しい時は、もしかしたら難しいかも…

【大江ノ郷自然牧場】こだわりの卵が存分に味える食のリゾート!/八頭町

LA BAR(ラバール)

ラバールさんは鳥取の中西部でお店を展開されています!

米子方面に行くときにはぜひ!

本格BARISTAのカフェラテです!!

公式サイトにラテアートがアップされてますよ(´▽`*)


妖怪茶屋

妖怪ラテアートがあるらしいですよ!

これはいつかご紹介したいです!

ググると、色々写真がアップされてました!

かなりのクオリティ(*^_^*)


ぜひコンプリートしてみてくださいネ!

まだまだ、こんなもんじゃないはず!

「ここでもラテアートやってるよ!」

というお店があれば教えてください!

ぜひぜひTwitterのDMで!

せっきー

お待ちしてます!

※どのお店も実際にラテアートを作ってもらったわけではなくて、WEB検索の結果、ラテアートしてもらいました!的な投稿を見つけたお店をまとめています!ご参考までに!詳しい情報はお店にお問い合わせくださいmm