毎日呟くTwitterはこちら!

【神戸ベーカリー水木ロード店】鬼太郎パンが買える!インスタ映えバッチリのパン屋さん/境港市

<神戸ベーカリー水木ロード店>

<編集長の一言> ■境港にゲゲゲ観光に来たらぜひとも寄って置きたいお店!インスタ映えする鬼太郎たちの顔パンが買えますよ〜イートインもできます!

アクセス…

住所:〒684-0005 鳥取県境港市松ケ枝町31

Information

駐車場

なし

JR境港駅から徒歩5分程度です。

営業時間

<Open>9:00~18:00<Close>

定休日

毎週月曜日

タバコは

調査中です、すみません。

もしご存じの方いらっしゃいましたらご一報頂けますと幸いです。

 

メニュー…

  気になる、鬼太郎パンは1個200円ほど! ・一反木綿パイ(130円) ・鬼太郎(216円) ・砂かけ婆(216円) ・塗り壁(216円) ・ねずみ男(216円) 3〜5個入りのまとめ売りもしてます! オリジナルパック(鬼太郎柄)もありますよ。 お土産にいいですね❗

Eating Report!(食レポ)

鬼太郎と、ぬりかべと、ねずみ男のパンを購入!(各¥216) 鬼太郎は原作に近い風合いがありますね(笑) 鬼太郎の中身はカスタード系のクリームでした。 ねずみ男もひょうきんな風貌で可愛いです。 顔の部分はメロンパンの外側みたいな感じで、中身がサツマイモのクリームぽかったです。   そのなかでも… 編集長的に1番キュン…♡としたのは、 ぬりかべパン! どこを見ているのかわからない つぶらな瞳 結構、ムラがある リアルさを追求したココアパウダー 再現度は中々高いです! ちなみにお味も結構、美味しい。 パンのぬりかべはカステラ生地とパンのバニラクリームサンドでした。   どのパンもいい感じにユルい…さすが鳥取    

まわりの雰囲気

  こちらのお店がある水木ロードはたくさんの妖怪像などが所狭しと並ぶ観光スポット! 鬼太郎パンと鬼太郎像のツーショットも撮れますw 観光ついでに色々遊べますね! InstagramよりかはTwitterでバズりそうな感じですが…  

まとめ…!

  見た目も味も楽しめる鬼太郎パン… なんと、あのロケットニュース24さんにも取り上げられています! 参照)『ゲゲゲの鬼太郎』パンが妖怪以上に不気味すぎると話題に…しかも本家公認だった 個人的には不気味というよりかはキモカワ系と思うのですが。 なんにせよ写真映えするので境港に行ったらぜひ鬼太郎パンを買ってみてくださいね!  

「鳥取なにたべ!」スマホアプリ

スマホアプリを開発しました!
鳥取なにたべ!がご紹介するお店を地図で一覧表示!
検索なども出来ちゃいます!
詳しくはこちら!

【決定版】鳥取なにたべ!スマホアプリで、こんなことが出来ちゃいます!