毎日呟くTwitterはこちら!

ベビココchisatoさんの「たべろう君」アイシングクッキーが素敵すぎました!

なにたべ女子が思わず感激!!

下積み厳禁

こわれもの

この面を上に

ものすごく厳重に包装された郵便物が届きましたっ!!

中身は「クッキー」!!

「クッキー」??

そう、クッキー。

それも特別なクッキーです!!

とっても可愛らしくて、
丁寧な包装(^^♪

開けるのがどきどきでした!

中にはキラキラ輝く
「たべろう君」の
アイシングクッキー!!

頭のカレーにのっかっている
「らっきょどり」まで細かい
再現!!

可愛すぎて食べられないですー!!
( *´艸`) byなにたべ女子メンバー

今年一年頑張った
女子メンバー3人が
美味しく頂きました^^

こちらのアイシングクッキー、
実はプレゼントなんです!!

プレゼントして下さったのは??
( ^ω^)・・・

【わらべ歌ベビーマッサージ&アイシングクッキー親子教室】ベビココchisatoさん!!

鳥取県米子市で子育てをされながら、親子の絆が深まる様々な方法を学ばれており、自ら親子教室の開講を計画されている素敵なママさんです!!

わらべうたベビーマッサージ認定講師
JSAアイシングクッキー認定講師
リシェスハンドセラピスト

 

鳥取県米子境港【わらべうたベビーマッサージ&アイシングクッキー】赤ちゃんとママの絆は最強!妊娠中に知る・生後2ヶ月から通えるベビマ

米子境港ベビー【わらべうたベビーマッサージ、アロマハンドトリートメント、ハンドメイド、アイシングクッキー、手形足形アートなど】親子教室準備中2018年春ベビーココナッツです。お子さんとの素敵な思い出作りに。(べビココさんのブログより)

 

惚れ惚れするプレゼントで、いろんな角度から写メりました!インスタ映えします(^^♪「鳥取なにたべ!」のInstagramにもアップしました^^

イベントのお知らせ

2018年春に親子教室をオープンされるそうですが、それに先立って、1月に境港でアイシングクッキー体験イベントを開催されるとのことです(*^_^*)

【日時】2018年1/19(金)20(土)の二日間 【料金】お一人¥500 クッキー二枚 【予約】12月25(月)予約開始 ☎0859-44-2000 海とくらしの史料館まで 【時間】各10名様 10:30-1100 11:15-11:45 13:30-14:00 14:15-14:45 【その他】乳幼児のおられるかたは、いつものお出掛けグッズ、抱っこひもまたはベビーカーをお持ちください 【講師より】わらべうたベビーマッサージ&アイシングクッキー教室ベビココchisatoです。初めての方でも大丈夫。パパ、ママ、お子さま、おばあちゃん、おじいちゃん、お一人様も皆さんでつくってみませんか?アイシングクッキーとは、粉砂糖と卵白を混ぜてクッキーの上にデコレーションしたお菓子のことです。(クッキーには小麦粉、砂糖、卵、バターを使用してます) 当日は用意したクッキーの上にデコレーションするだけ。お子さまには、あらかじめ縁取りをしたクッキーに【好きな色をのせてねー。アラザンでキラキラさせてねー】と楽しんでもらいます❗ アメブロでも告知してます。皆様にお会いできるのを楽しみにしております‼ #鳥取#境港#海とくらしの史料館#鳥取米子アイシングクッキー#子連れ#子育てママ#女子力#家族でお出掛け#bebicoco7

【chisato】さん(@bebicoco7)がシェアした投稿 –


【日時】2018年1/19(金)20(土)の二日間
【料金】お一人¥500 クッキー二枚
【予約】12月25(月)予約開始
☎0859-44-2000 海とくらしの史料館まで
【時間】各10名様

べビココさんのブログ&SNS

べビココさんのアメブロ

鳥取県米子境港【わらべうたベビーマッサージ&アイシングクッキー】赤ちゃんとママの絆は最強!妊娠中に知る・生後2ヶ月から通えるベビマ

https://ameblo.jp/haguhagu27/

べビココさんのInstagram

さいごに・・・

べビココさん!ほんとに素敵なアイシングクッキーのプレゼントをありがとうございました!いつかイベントか何かの際に直接お会いしてお礼を申し上げたいです!今年春から始まる親子教室の成功を祈っております!今後ともよろしくお願いいたします!!